--------


2009-08-30

今日のワチュラブ村

こんばんは
今日は雨と風がいやな感じでしたね
おげんきですか?
猪俣です

今日もワチュラブ村に来てくれたワンちゃんを紹介します

トイプードルのももちゃん

         momo_s.jpg

伸ばすと毛玉になっちゃうとのことなので、前回と同じ足に10ミリのバリカンを入れました
とーってもスッキリしましたね

ももちゃん、とってもおりこうさんでカット中ウトウトしていました
かわいかったです


次に、今日初めての MIXのちびちゃん

         chibi_s.jpg

人生初のトリミングで少し緊張していましたが、とーってもおりこうさんでした
こう見えても11歳なんですよー
元気いっぱいのちびちゃんでした



今日最後のワンちゃんは
先日わんわん保育園をご利用していただいた
トイプードルのチェリーちゃん

今日はお顔まわりが気になるとのことでしたので、
お顔と頭のみのカットでした

お顔は短めで、頭は少し揃えましたー

          cheri-.jpg

                 ↓After
 
            cherry_s.jpg


解りやすく、この間のチャリーちゃんの写真も載せてみました

チェリーちゃん顔カットもとってもおりこうさんで、ちょこんと座っていてくれました


ももちゃん、ちびちゃん、チェリーちゃん
またお待ちしてまーす
ありがとうございました
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
