--------


2009-08-27

今日のワチュラブ村

こんばんは。
8月もあとわずかだんだんと涼しくなってきましたね風邪ひいてませんか?
村長です

今日のワチュラブ村には、トイ・プードルのチェリーちゃんわんわん保育園来てくれました
リビングルームで夢中になってボール遊びをしたり、外のテラスに出たりして、10時~18時まで遊んでましたー楽しんでもらえたかな??

お帰りの前にブラッシングをサービスさせていただきました

チェリーちゃんはアフロ犬
cheri-.jpg ch.jpg
       ↑              ↑
    ブラッシング前      ブラッシング後

ブラッシングするだけで、こんなに変わります触り心地も、ふっわふわ。。。
ha-to1_20090827192253.jpg
そして、チェリーちゃん の背中には・・・
ハートがあるんだよー
かわいいでしょー

また遊びにきてね 

          

            ブラッシングについて
             
わんちゃんには毎日のブラッシングとシャンプー前のブラッシングが欠かせません。ブラッシングを行うことによって、抜け毛やフケを取り除き、被毛が毛玉になることを防ぎ、皮膚病などの予防ができます。また皮膚のマッサージ効果もあり、血行が良くなります。毎日行うことで、ノミやダニを発見したり、皮膚の異常を早期に発見することができます。さらに犬とのコミュニケーションをはかることができます。
みなさんも、お家でブラッシングしてみてくださいね。毛玉を取ることは、わんちゃんにとっても痛くて、かなりの負担になりますよ。耳の裏、脇の下、シッポなどに毛玉が出来やすいです。
                    


    
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
