--------


2009-11-18

今日のワチュラブ村

こんばんは
今日は晴れましたが一段と冷えましたね~
トリマーの富田です

今日もたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました

トイプードルのココちゃんとモモちゃん
1118cocomomo_s.jpg

今日は前回より長めカットしました~
冬仕様のスタイルになりました~~~

ポメラニアンのアンディーくん(お父さん)
1118anchan_s.jpg


マーヤちゃん(お母さん)
1118ma-ya_s.jpg


アンちゃん(子)
1118an_s.jpg


ウィリーくん(子)
1118willy_s.jpg


パールちゃん(子)
1118pearl_s.jpg


今日は揃えるくらいのカットでした
みんな可愛くてとーってもおりこうさんでした~~
くまちゃんみたいですよね~
ほかの子のカットをやってる時、おとなしくケージの中に入って待っていましたよ~

また会えるのを楽しみにしています


最後に、ヨークシャーテリアのボビィくん

1118boby_s.jpg

いつもありがとうございます
今日は足の毛が伸びてしまったとの事でしたので、シャンプーと足・顔カットしました
この時期、枯れ葉などがつきやすいですもんね~
サッパリしましたね~
またぜひお待ちしております

今日来てくださったワンちゃんたち~~ありがとうございました~
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
