--------


2009-12-24

今日のワチュラブ村

MERRY X`MAS

イブですね

皆様いかがお過ごしでしょ??

村長です

昨日、ワチュラブ村に遊びに来てくれたわんこ達を紹介しまーす

ミニチュア・ダックスフントのチョコくん

  1223 ちょこちゃん

ちょこちゃん、とっても可愛くて、いつも大人しくトリミングさせてくれます
今日も前回同様、全体的にさっぱり短くしました
いつもありがとうございます
メリークリスマス

トイ・プードルのレオンくん

  1223 レオンくん

レオンくんも、トリミング中とっても良い子ちゃんでした
飼主さんは、将来的にコッカーカットをご希望なので、体の下?半分は長めに残して、上半分を短く
、顔はゴリラにならないようにとのご希望でしたー
いつもありがとうございます
メリークリスマス

トイ・プードルのちゃちゃちゃん

  1223 ちゃちゃ

ちゃちゃちゃんは、とっても元気!元気!で可愛いんです
今日は、爪切り・肛門腺・耳そうじにきてくれました
大人しくしていてくれて、ありがとーう
メリークリスマス


本日、ワチュラブ村に遊びに来てくれたわんこを紹介しまーーーす

ミニチュア・ダックスフントのパピくん

  1224 パピくん

パピくんは、ワチュラブ村、初来村です
チョキのことを、とても気に入ってくれたみたいで、「あそぼー、あそぼー」って言ってたけど、マイペースなチョキは無反応。。。ごめんね。パピくん。
今日は、シャンプーして、お尻と体、そして胸周りをさっぱりしました
トリミング中も良い子にしていてくれて、ありがとう
是非またチョキと遊びにきてくださいね
メリークリスマス

all you have a Merry Christmas

LOVE & PEACE
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
