--------


2010-01-08

新年1月6日7日のワチュラブ村

やっとブログが現在に追いついてきました(苦笑)
宜しくお願いします


1月6日


 マルチーズのfluffyちゃん

  106 fluffyy

fluffyちゃんは3日前に外国から帰ってきた、帰国子女ちゃんです
とっても大人しく良い子にトリミングさせてくれました
体は伸ばしたいとの事で、揃える位にカット頭の毛は結ぶのが好きとのことで。。。
お顔はまわるくしましたー
是非また遊びにきてくださいね


ヨークシャ・テリアのはなちゃん

  106.jpg

いつもありがとうございます
今日はグルーミングコースでさっぱりしましたー
はなちゃんはあと数ヶ月で1歳
とっても可愛くて、いい子なのです
またお待ちしてまーす


1月7日

  キャバリアのリトルくん

  107 リトル

リトル君はワチュラブ村、初来村です
まだ五ヵ月のリトルくん、超かわいいっす
今日は、爪きり、足裏のバリカン、肛門腺絞りにきてくれました
是非また遊びにきてくださいね
お待ちしておりまーーす





  
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
