--------


2011-01-25

ワチュラブNEWSだよ。

こんにちは

今日は、ワチュラブ村からお知らせがあります

まず、一個目・・・

体重計

わんちゃん用の、体重計がやってきましたぁ

なので、ちょきを乗せて計ってみました

体重計 w c

現在のちょきちゃんの体重は・・・

5.88kg でした

ちょっと太った??(笑

この体重計は、10g単位で計れるので、体重管理に最適です

みなさん、体重だけでも、どんどん計りに来てくださいね


そして、二個目・・・

毎日ちょきも食べている、安全・安心のナチュラルドッグフード

「be-natural」から、ワンちゃんの体の事を本当に考えた

おやつサプリメントが新発売されました。

ナチュラル+サプリメント(合成保存料・着色料・香料不使用)
低アレルゲン 

be-kami.jpg  be-1_20110125165556.jpg  be-1.jpg


種類は全部で種類

・ボーンサポート
     
       ・関節の健康を維持        
        コンドロイチンを2500mg,グルコサミンを550mg(100gあたり)と高配合することで、関節の
        健康をサポートします。

        ダックス、チワワなど、関節の弱いワンちゃんにお勧めです。

・コートケア
       ・毛並み・皮膚をケア
        毛並みや皮膚には必須脂肪酸の働きが重要です。キャノーラ油、魚油、ひまわり油、ベニバナ油をバランスよく
        配合しています。

        
・バイオティクス
       ・胃腸の健康をサポート
        腸内の善玉菌を増やすビール酵母とオリゴ糖を配合し、ヨーグルトがさらなる整腸作用を
        サポートします。便臭を軽減させるユッカも配合しています。

・ベリィベリィ

       ・目の健康をサポート
        ブルーベリー果汁、クランベリー果汁に含まれる色素成分アントシアニンが目の健康をサポート。


いずれのおやつも、メーカーの予想以上な反応が来てるみたいです。
ちょきも、今ボーンサポートを毎日食べて、長い体、短い足、腰を守っています(笑

また、be-naturalのブログにて、実際に使っているお客様の声が載せられているので、こちらも見てみてくださいね。


be-natural ホームページ

*毎日食べるものだから、体の為になるフード&おやつを


ワチュラブ村

村長




プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
