--------


2011-11-11

大変ご無沙汰しております。。。

かなりご無沙汰なブログになってしまい、ワチュラブ村のブログを楽しみにして頂いていた方々・・・

お久しぶりでございます。そして、長い間、ブログ更新できずに、すいませんでした

皆様はお元気でしたか?最近は急に寒さが増して風邪も流行ってきてますので、暖かく、帰ったら手荒い、うがい

を忘れないでじくださいね~~(って、おかんかよ!笑)

更新していない間に、いろいろな事がありました。

その中の一つで、東日本大震災で被害をうけた、仙台の方にボランティア活動にも参加させてもらいました。
今日で8ヶ月が経ちましたね。これからどんどん寒くなっていくなか、未だに仮設住宅、避難所で生活している方々が沢山います。本当に心を一つにして、みんなが幸せに暮らせるように協力していきたいですね。

写真も撮ってきたので、後日アップさせてもらいたいと思います。


実は、パソコンが壊れ、わんこ写真の一部が紛失してしまいました・・・。
ショックですすいません。

ここからは、カメラに残っている写真を、ワチュラブ写真館としてアップさせてもらいます

お久しぶりですが、ゆっくり見ていってくださいね
また、写真をクリックすると大きい写真がみれますよ

P7193378_convert_20111111154146.jpg P7203379_convert_20111111155302.jpg P7203380_convert_20111111155536.jpg P7203382_convert_20111111160846.jpg P7233383_convert_20111111160923.jpg P7233385_convert_20111111161037.jpg P7243386_convert_20111111161116.jpg P7243387_convert_20111111161155.jpg P8113400_convert_20111111161857.jpg P8123401_convert_20111111161938.jpg P8123402_convert_20111111162016.jpg P8173403_convert_20111111162052.jpg PA073404_convert_20111111162126.jpg P8093398_convert_20111111161745.jpg P8103399_convert_20111111161821.jpg P8113400_convert_20111111161857.jpg P8123401_convert_20111111161938.jpg P8123402_convert_20111111162016.jpgP8173403_convert_20111111162052.jpg PA073404_convert_20111111162126.jpg PA143405_convert_20111111162202.jpg PA153406_convert_20111111162235.jpg


ご覧くださり、ありがとうございます

これからも、犬と人とのより良い関係を築けるように、少しでも皆様のお役に立ちたいと思っています。

よろしくお願いいたします

ワチュラブ村

村長






























プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
