--------


2012-01-25

最近のワチュラブ村

お久しぶりです
トリマーの富田です
昨年はお世話になりました
今年も可愛いカットを沢山していきたいです
よろしくおねがいしま~す

昨年の12月はたくさんのワンちゃん達が来て来てくれました

一気に紹介いたしま~す

PC170006_convert_20120125165307.jpgMix犬のペスくん
まつげを伸ばしているペスくんとってもキュートです
PC170005_convert_20120125164959.jpgトイプードルのベリーちゃん
4ヶ月で初めてのトリミングなので、かなり緊張していましたが最後まで頑張ってくれました
PC180007_convert_20120125165411.jpgシェルティーのチッチちゃん
シャンプーしてとーってもふわふわになりました
PC180008_convert_20120125165451.jpgヨーキーのアネラちゃん
お顔がまんまるになりましたね~~
PC180010_convert_20120125165653.jpgダックスフンドのリクくん
いつもおりこうさんで助かっています
PC200013_convert_20120125165755.jpgチワワのわびすけくん&こてつくん
いつも、爪切りとおしり絞りに来てくれていますとってもおりこうさんです
PC210014_convert_20120125165858.jpgトイプードルのラリーくん
体は短く足は太くしてみました
PC210015_convert_20120125165944.jpgシェルティーの風太くん
最初にワチュラブに来た時はまだ赤ちゃんだったのにとっても大きくなりましたね~
PC210016_convert_20120125170025.jpgMixのぽんずくん
風太くんと家族です今回もシャンプーしてふわふわになりました

PC220019_convert_20120125170533.jpgダックスフンドのポッキーくん
片瀬から来てくれています遠くからありがとう
PC220020_convert_20120125170622.jpgトイプードルのモカくん
アフロがとっても似合ってますねもふもふになりました
PC220022_convert_20120125170658.jpgヨーキーのマメタロウくん
ワチュラブで初めてのシャンプーでしたがとってもおりこうさんでした
PC220026_convert_20120125170801.jpgシーズー×ヨーキーのリュウタロウくん
マメタロウくんとおんなじお家に住んでいます
リュウタロウくんもとってもおりこうさんでした
PC220027_convert_20120125170847.jpgポメラニアンのクーちゃん
今回もカットで丸くなりました


みなさん、毎日とても寒いので風邪を引かないように気をつけてくださいね
また次をお楽しみに~
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
