--------


2012-02-03

最近のワチュラブ村

最近は関東は冬晴れが続いていますね~~
空気も乾燥し、インフルエンザが流行っていますが、皆様大丈夫ですか?

村長です

さて、年末に遊びに来てくれたワンコ達を続きを紹介させていただきまーーす

ボーダコリーのエドちゃん
PC230030_convert_20120125170919.jpg
今回もさっぱりすっきりしました~

トイ・プードルのムックくん
PC230036_convert_20120125170951.jpg
今回も、いつも通りにさっぱりテディベア!しっぽは丸くカットしましたぁぁ

ポメラニアン×トイ・プードルMIXのピノちゃん
PC230040_convert_20120125171019.jpg
まだ赤ちゃんのピノちゃん
今回も全身さっぱりにカットしましたぁ!

トイ・プードルの若ちゃん
PC230042_convert_20120125171051.jpg  PC230046_convert_20120125171126.jpg
今回は、若ちゃん!コンチネンタルクリップ、ロゼット無しに挑戦しました
なんのこっちゃ?って感じですが、このカットスタイルの呼名なんですよ~~
おしり寒いけど、風邪引かないでね~~

ミニチュア・ダックスフントのエルちゃん
PC240048_convert_20120125171201.jpg
今回もとっても良い子でしたよぉぉ

ミニチュア・シュナウザーのバディ&オーラ
PC240049_convert_20120125171254.jpg  PC240056_convert_20120125180613.jpg
ワチュラブ村、初めてのトリミングでしたが、とても良い子にできましたよ
さっぱりシュナカット~~

mix犬のテンちゃん
PC240051_convert_20120125171352.jpg
今回もグルーミングでさっぱり~しましたぁ

ミニチュア・ダックスフントのレオンちゃん
PC240052_convert_20120125171419.jpg
今回も良い子にシャンプーして、さっぱりしましたぁあ

ミニチュア・ダックスフントのしんのすけくん
PC240053_convert_20120125171448.jpg
今回も、すっきりにシャンプー&カットしましたぁぁ

スピッツの吹雪ちゃん
PC250059_convert_20120125171545.jpg
今回も、がんばってシャンプーしてさっぱりになりましたぁ













プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
