--------


2009-07-25

今日のワチュラブ村

今日はとてもいぃ天気でしたね
トリマーの猪俣です

今日はMIXのコロ助くんが来てくれました
トリミング中、うんともすんとも言わずじーっとしてくれてとーっても助かりました
しかも『おててちょうだい』ってゆうと、ちゃんと手を出してくれます

おとなしいのでこんなことしてしまいました↓

P7250142_convert_20090725194821.jpg

すみません
かわいくてついやってしまいました・・・・

koro.jpg

ちょっと嫌だったかな??

これに懲りずにまた遊びに来てね-
お待ちしております


今日私の父がリードを掛ける木を作ってくれました-

ri-dokake.jpg

こんな感じ

このリードも母の手製です
色や柄、長さなどオーダーも可能なので、ぜひお問い合わせ下さい

こんな風に家族総出でお店を作っています

これから、もっともっとお店を充実させてゆきたいと思ってますので
こんなのあったらいいな・・・
とか、何でもいいので意見をゆっていただければとってもうれしいです

これからもよろしくおねがいします

ではでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊ばれとりますな

笑えるわ(*^_^*)
コロ助らしさが出てて可愛いわん
お耳もおとなしく掃除されててビックリ
美歩先生を信頼してるんだわんって感じ。
そうそうお散歩の時に一緒のライナスがいい香りだなぁってコロ助にうっとりしてましたわ。

Re: 遊ばれとりますな

コメントありがとうございますv-278
昨日はご来店ありがとうございましたe-266
コロちゃん何してもいい子なので助かりますよv-78
ライナスくんもメロメロですね-男同士ですけど・・・笑
またいつでも遊びに来てくださいねv-318
お待ちしていますe-134
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
