--------

スポンサーサイト

2010-02-07

最近のワチュラブ村

こんにちわん

お久しぶりです、トリマーの富田です

まだまだ寒いですね~~

ですが、明日から温かくなるみたいですよ~
だんだんと春に近づいていますね~~


最近来てくれたわんちゃん達をご紹介します

トイプードルのベッカムくん

0203bekkamu_s.jpg

2度目のご来店ありがとうございます
今日はイメージをガラっとかえて、足をふわっと顔はピーナッツカットにしました~~
ベッカムくんとってもお似合いです

ミニチュア・シュナウザーのりょうくん

0203ryou_s.jpg

ワチュラブ村に初めて来てくれました
とっても大人しくって、おりこうさんでした
またお待ちしております~~

ミニチュア・ダックスフンドのMAXくんとJOYくんです

0204maxjoy_s.jpg

ワチュラブ村は初めてでしたが、と~ってもいいこちゃんでした
また遊びに来てね~~



MIXのぷぷちゃん

0205pupu_s.jpg


いつもありがとうございます
またかわいいぷぷちゃんに会えるのを楽しみにしています


ミニチュアダックスフンドのキングくんとクイーンちゃん

0206king_s.jpg 0205queen_s.jpg


ワチュラブ村に初めて来てくれました~
もともとロングヘアーでしたが、スッキリサッパリになりました~
最初は怖がっていましたが、だんだんと慣れてきてくれました
また是非遊びに来てくださいね~~

シーズのテンテンちゃん

0206tenten_s.jpg

いつもありがとうございます
とってもかわいいテンテンちゃん、元気いっぱいで私達を元気にしてくれます
いつもしっぽをふりふりしてくれてありがと~~

また次回をお楽しみに~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
