--------

スポンサーサイト

2010-03-18

最近のワチュラブ村

みなさま、ご無沙汰をしておりました。
やっと春かな~?って季節になってきましたね

村長です

3月になってから、ワチュラブ村に遊びにきてくれた、わんこちゃん達を紹介しまーーすわん

M・ダックスフントのチョコタくん

  301 ちょこた

いつもありがとうございます
シャンプーして、さっぱりーって感じの、可愛いお顔でパシャ
また遊びにきてくださいね

チワワのまめくん

  303 まめ

いつもありがとうございます
今日もよい子にシャンプーできましたよ
ちょっと顔が強ばっていますが・・・
また遊びにきてくださいね

パグのかりんちゃん

  305 かりん

いつもありがとうございます
かりんちゃんも、いつもよい子にシャンプーで、さっぱりです
また遊びにきてくださいね

トイ・プードルのムックくん

  306 ムック

ムックくんは、ワチュラブ村初めてのご利用です
ありがとうございます
トリミング中もとてもよい子で、全身の毛をさっぱり短く、テディベアカットになりました
可愛いね~~~
是非また遊びにきてくださいね

トイ・プードルのレオンちゃん

  306 レオン

いつもありがとうございます
今日も、お母さんのご要望にそって、カットしてみましたぁぁ
いかかでしたか??
レオンちゃんも、トリミング中とっても良い子ちゃんですよ~
またお待ちしておりますね

ヨークシャ・テリアのはなちゃん

  306 はな

いつもありがとうございます
今日はシャンプーでさっぱりです
シャンプー後は疲れちゃったのか、テーブルにあごをつけて、まったりしていました
またおまちしておりまーーす


トイ・プードルのボルトくん

  307 ボルト


いつもありがとうございます
今日もテディベアカットで、かっこよくなっちゃいました~~
いつの間にか、トリミングにも慣れてくれたね
またお待ちしておりまーーす

続きはまた次回に紹介したいと思います。

日々ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
