--------

スポンサーサイト

2010-03-28

最近のワチュラブ村

開花ですが、今日は寒いですねー
冬が戻ってきたみたいですね。。。

暖かくして風邪など引かないようにしましょうねー

村長です

最近ワチュラブ村に遊びにきてくれたわんこ達を紹介しまーーす

M・シュナウザーのドンクパンセ

  307 ドンク  307 パンセ

いつもありがとうございます
二人は同じお家のわんちゃん達です。
今日もいつも通りに短くさっぱりカットしましたー
右の写真のパンセくんは、前にあるおもちゃが欲しくて、欲しくて、トリミング台から落ちそうになる位前のめりになっている姿ですw可愛いくてパシャリ
またお待ちしておりまーす

M・ダックスフントのジローくん

  307 ジロー

いつもありがとうございます
今日も短めにさっぱり&すっきりになりましたー
いつも大人しくてよい子で助かりまーす
またお待ちしておりまーす

トイ・プードルのレオンくん

  308 レオン

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
レオンくんは、まだ5ヶ月のパピーちゃんです
生まれてはじめてのトリミングということでしたので、なるべく短時間で終わるようにシャンプー&お顔のカットだけさせてもらいました
来店された時は、お顔が見えない状態でしたが、カットしたら可愛いお顔が
とてもよい子にできましたよ
是非またお待ちしておりまーす

柴犬のゲンくん

  312 ゲン


いつもありがとうございます
今日も大人しく、可愛いゲンくんはシャンプーしてさっぱりしました
またお待ちしておりマース

M・ダックスフントのガイくん

  312 ガイ

いつもありがとうございます
今日は全体的に短めにさっぱりにカット
すっきりしたね~~
またお待ちしております

トイ・プードルのナッティーちゃん

  313 ナッティー

いつもありがとうございます
今日もいつも同様に体さっぱり、お顔は丸く可愛くなりましたーー
村に来てくれるようになってから、今までなかった体の毛が生えてきてくれて嬉しいです
またお待ちしておりまーす

ノーフォーク・テリアの風太くん

  313 風太

いつもありがとうごいます
いつも元気な風たくん、今日はシャンプーしてさっぱりしましたー
夕方までわんわん保育園でしたが、今回は遊んでくれるお友達がいなかったねー
またお待ちしておりまーす

ポメラニアンのラムちゃん

  313 ラム

いつもありがとうございます
今日は全体的にちょっとさっぱりしてみました
タテガミの部分はちょっと残しぎみに・・・。
またお待ちしております

MIX犬のぺスくん

  314 ぺス

いつもありがとうございます
今日もいつもと同様に体&お顔をさっぱりにカットしましたー
自慢のまつげ、かっこいいですよーー
またおまちしております

トイ・プードルのつきちゃん

  314 つき

いつもありがとうございます
今回もいつも同様に足先を短く、体もさっぱり、お顔も丸くカットしましたー
またお待ちしております

トイ・プードルのミリーちゃん

  317 ミリー

いつもありがとうございます
今回もいつもと同様に全体的にさっぱりにカット
可愛いですねーー
またお待ちしております

シーズーのクッキーくん

  317 クッキー

いつもありがとうございます
今回も前回同様にさっぱりにカット
いつもよい子ちゃんにトリミングさせてくれてますよー
またお待ちしておりまーす

トイ・プードルのなるちゃん

  317 なる

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
今回は体はさっぱり、お顔は丸く可愛いなりました
村は初めてでしたが、とてもよい子でしたよ
是非また遊びにきてくださいね

M・ダックスフントのココアクッキー

  317 ココア  317 くっきー

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
二人とも、とてもよい子にトリミングできました
そして、二人共めっちゃ可愛いですねーー
是非また遊びにきてくださいね


本当にかわいこちゃんばかりじゃー、ないですか??
ありがとうございます












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
