--------

スポンサーサイト

2010-03-29

最近のワチュラブ村


最近ワチュラブ村に遊びにきてくれた、わんこ達を紹介しまーしゅ

シェルティーのベリーちゃん&M・ダックスのポッキーくん

  318 ベリー  318 ポッキー

いつもありがとうございます
二人は同じお家で、超仲良しなんですよ
特にポッキーくんが、ベリーちゃんのことが大好きみたいで、村に来ても片時も離れようとはしないんですすごく微笑ましい光景ですよ思わず、笑顔になっちゃいます
今日もシャンプーしてさっぱりんこです
またお待ちしておりますねー

キャバリアのちゃん

  319 風

いつもありがとうございます
今日も全体的にさっぱりカットしました
いつも大人しくて、可愛い風ちゃん
またお待ちしておりますねーー

ロングコート・チワワのリクくん

  319 リク

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
初めましてでしたが、とても可愛く、よい子ちゃんでしたぁ
今回は体のけ、足の毛とも全体的にみじか~く、さっぱりにカットしましたー
お耳横の毛は、おかーさんのご希望で残しました
是非また遊びにきてくださいね

ペキニーズのみづきちゃん

  320 みづき  →  320 みづき2

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
劇的にかわったので、before&afterの写真のせてみましたぁ
みづきちゃんも、初めましてでしたが、とても可愛くよい子ちゃんでしたよ
是非また遊びにきてくださいね

トイ・プードルのむぎふぁんた、ボーダーコリーのゆらちゃん一家

320 むぎ  320 ふぁんた  320 ゆら

いつもありがとうございます
みんなとっても良い子ちゃん達ですよ
むぎ&ふぁんたは、テディベアーカットに、ゆらちゃんは、シャンプーコースでさっぱり
またお待ちしておりますねー

マルチーズのミディちゃん

  320 ミディ

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
最初はちょっと緊張気味のミディちゃんでしたが、徐々に慣れてくれました
今回は全体的にさっぱり、足先はつるつるで、お手入れしやすいようにカットしましたぁ
是非また遊びにきてくださいね

MIX犬のココアプリン

  321 ココア  321 プリン

いつもありがとうございます
今回もさっぱり、シャンプーコースのご利用いただきました
二人共、ちょっと臆病なところもあったけど、最後までがんばってくれました
またお待ちしておりマース

トイ・プードルのVIVIたん

  321 ヴィヴィ

いつもありがとうございます
ちょこっと甘えん坊なVIVIたん、今日も最後までがんばって、トリミングできましたぁ
最初に来てくれた時よりもかなり慣れてきてくれていますよーー
またお待ちしておりますねーー

パピヨンのミントくん

  321 ミント

いつもありがとうございます
今回はシャンプーコースでさっぱりんこになりましたぁ
元気いっぱいで可愛いですねー
またおまちしておりますねー

M・ダックスフントのアニタちゃん

  322 アニタ

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
今回は、全体的に伸びた毛を、短すぎず、長すぎずにカットしてさっぱりになりましたぁ
トリミング中も、とてもよい子ちゃんでしたよ
是非またあそびにきてくださいねー

M・ダックスフントのトムくん

  322 トム

いつもありがとうございます
今回もいつもと同様にシャンプーして、さっぱりです
いつも尻尾振ってきてくれる姿、可愛いです
またお待ちしておりマース




  


  





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無題


先日は綺麗にしてくれて、ありがとうございましたU^ェ^U

アニタままへ・・・

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご利用ありがとうございました。

是非村にも遊びにきてくださいね~~^。^
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
