--------

スポンサーサイト

2010-03-29

最近のワチュラブ

今日も寒いですね~~~
みなさん、暖かくしてますか??

寒いの嫌いなのに、薄着主義の・・・www

村長です

最近ワチュラブ村に遊びにきてくれた、わんこ達を紹介しまーーす

MIX犬のドーナッツちゃん

  324 ドーナッツ

いつもありがとうございます
今回は、全体的に3mmという長さにばっさり、さっぱりカットしましたぁ
どーちゃんは、なんでも似合うね~~
またお待ちしておりマース

MIX犬のぷぷちゃん

  324 ぷぷ


いつもありがとうございます
ちょっぴり、臆病なぷぷちゃんだいぶワチュラブ村にも、村長にもなれてきてくれたね~~嬉しいです
今回も、全体的に揃えるように短くカットしましたあぁ
また散歩の途中でも遊びに寄ってくださいね
お待ちしておりまーーす

ヨークシャ・テリアのボビィくん

  324 ボビィ

いつもありがとうございます
今回も前回同様に、体はさっぱり短めにお顔は丸くさせてもらいました
またお待ちしておりマース

トイ・プードルのアッシュくん

  324 アッシュ

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
今回は、体はさっぱり短めに、お顔は丸く、耳は長さを変えず揃える位にさせてもらいました人生初のトリミングだったみたいでしたが、とてもよい子でしたよ
是非また遊びにきてくださいね

MIX犬のクマちゃん

  325 くま

いつもありがとうございます
今回もシャンプー&全体的に揃えるようにさせてもらいました
いつもとてもよい子でたすかっちゃいまーす
またお待ちしておりますねー

トイ・プードルのりぼんちゃん

  326 りぼん

いつもありがとうございます
前回までは、テディベアカットでしたが、今回は思いっきりイメージを変えてカットしましたぁ
お顔はさっぱり、体もさっぱり、足元だけ毛を残すスタイルに
似合ってますよ~~
またお待ちしておりマース

ポメラニアンのさくらちゃん

  326 さくら

いつもありがとうございます
今回も前回同様、揃える位のカットでさっぱり感をだしたカットにさせてもらいました
いつもよい子ちゃんですよ~
またお待ちしておりますね~


見て頂いてありがとうございます。
下にも続きがありますので、見て行ってくださーーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
