--------

スポンサーサイト

2010-04-05

最近のワチュラブ村

こんばんは。
早いもので、4月になりましたね~~
みなさん、お花見はいかれましたか??

村長です

4月に入ってから遊びに来てくれたわんこ達を紹介しま~~す

ロングコート・チワワのルイくん

 401 ルイ

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
今日は、全体的に伸びてきて毛をさっぱり&ふわふわ感も残すようにカットさせてもらいました
とてもよい子で最後までがんばってくれましてよ~~
また是非遊びにきてくださいね

トイ・プードルのルルちゃん

  403 ルル

いつもありがとうございます
今回も全体的にさっぱり&顔は短めにすっりきさせてもらいました
またお待ちしておりますね

ヨークシャ・テリアのはなちゃん

  403 はな


いつもありがとうございます
今回もシャンプーコースでさっぱり
気持ちよかったかな??
またお待ちしておりまーーす

ロングコートチワワのフクタロウくん

  403 フクタロウ

いつもありがとうございます
今回もシャンプーコースでさっぱりんこでーす
洋服とても、お似合いでしたよ~~

トイ・プードルのチャチャちゃん

  404 ちゃちゃ

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
今回は、体はさっぱり短く、足元にアクセントをつけて、丸いポンポンを作りましたぁぁ
顔は伸ばし途中なのでそのままで、頭は全体に合わせてカットさせてもらいましたぁぁ
とてもおりこうさんでしたよ
是非またお待ちしておりまーす

トイ・プードルのももちゃん

  404 もも

いつもありがとうございます
今回も前回同様に、ふんわりテディベアーカットに
いつもとても大人しくてよい子ですよ~~

トイ・プードルのボルトくん

  404 ボルト

いつもありがとうございます
今回も前回同様に、ふんわりテディベアーに
トリミング、すごい慣れてきてくれて嬉しいです


みなさま、ありがとうございます

最近は雨が多いですが、晴れの日には、ワチュラブ村のウッドデッキドッグランにも遊びにきてくださいね利用料などはかかりませんので、お気軽に遊びにいらしてくださーい

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
