--------

スポンサーサイト

2010-04-12

最近のワチュラブ村

今日の雨で桜も終わっちゃうかんー?
みなさん、花見しましたか?
僕は先週の休みの日に、茅ヶ崎の里山公園に行ってきました
天気がとてもよく、気持ちよかったですおー

村長です

最近ワチュラブ村に遊びに来てくれた、わんこ達を紹介しまーーす

トイ・プードルのリアンくん&ラテくん

  407 リアン 407 ラテ

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
二人とも、全体的に毛玉ちゃんが多かった為、体は短めさせてもらいました
お顔は丸く、耳はふんわりと仕上げましたぁ
二人共トリミングが終わるまで、しっかりがんばってくれました
是非また遊びにきてくださいね

チワワのミミちゃん

  407 みみ

いつもありがとうございます
今回もグルーミングコースでさっぱりに
いつもとてもよい子でたすかっちゃってまーす
またお待ちしておりますね

シーズーのダイちゃん

  407 ダイちゃん

いつもありがとうございます
今回も前回同様に、ふわふわ感を残してトリミングさせてもらいました
いつもよい子で、散歩の途中もよってくれて、本当に可愛い
またお待ちしておりまーす

シーズーのプリツちゃん

  407 プリツ

いつもありがとうございます
全体的に短めのバリカンでさっぱり、つるつるに
お顔は丸く、可愛く
またお待ちしておりマース

ヨークシャ・テリアのチェリーちゃん

  409 チェリー

いつもありがとうございます
いつも元気なチェリーちゃん、今回は全体的にさっぱり
写真は、おねーちゃんとおかーさんの迎えに気づいて、「写真どころじゃなーよ!!w」って感じのところをパシャリ

トイ・プードル&マルチーズのMIX犬の元気くん

  409 元気

いつもありがとうございます
いつも同様に足先はかなりさっぱりに
体はふわふわ感を残して、頭はぴっちり揃えず、ちょっとラフな感じをだしました
またお待ちしておりマース

トイ・プードルのVIVIたん

  410 bibi

いつもありがとうございます
今回は簡単コース(シャンプー&ドライング)でのご利用でした
ご自宅でなかなかブラッシングするのは難しくて、毛玉ちゃんが出来てしまうので、毛玉ちゃん防止の為に、簡単コースとトリミングコースを併用していただきました
とてもよい子でしたよ
またお待ちしておりまーす

MIX犬のコロ助くん

  410 コロ助

いつもありがとうございます
コロちゃんは、いつも本当によい子にシャンプーさせてくれますよ
白いふわふわの毛が気持ちいいですねーー
またおまちしておりますねー

アメリカン・コッカー・スパニエルのチョコちゃん

  410 ちょこ

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
体は短くさっぱりに足元は毛を残して、丸くふわふわにカットさせてもらいました
初めてでしたが、とてもよい子にトリミングできましたよーー
是非また遊びにきてくださいね

トイ・プードルのももあちゃん

  410 ももあ

いつもありがとうございます
今回は全体的に毛玉ちゃんが多かったので、さっぱりにさせてもらいました
お顔は丸く、可愛くなりましたーー
またお待ちしてまーす

ティーカップ・プードルのハニーちゃん

  411 ハニー

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
とってもちいちゃい、ハニーちゃん、体の毛はさっぱりに、お顔は丸くテディベアカットに
是非またお待ちしておりまーす

マルチーズのモンちゃん

  411 モン

いつもありがとうございます
もんちゃんも、全体的に毛玉ちゃんが多かったので、さっぱり短くさせてもらいました
いつもとてもよい子ですよ
またお待ちしております

チワワ&パピヨンのMIX犬のライちゃん

  411 らい

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
全体的に短くせずに、整える感じにカットさせてもらいました
初めてでしたが、とてもよい子でしたよ
また散歩途中にでも、ちょきに会いに遊びにきてくださいね

トイ・プードルのさくらちゃん

  411 さくら

いつもありがとうございます
今回も前回同様に、体&顔はさっぱり、みじかーく
足元は丸く、ふわふわに残しました
またお待ちしてまーーす

ポメラニアンのくるみちゃん

  411 くるみ

ワチュラブ村、初めてご利用ありがとうございます
今回は全体的に揃える位にカットさせてもらいました
ちょっと毛もつれがあり、時間かかってしまいましたが、とてもよい子でしたよ
是非また遊びに来てくださーい

柴犬のげんちゃん

  412.jpg
いつもありがとうございます
今回もグルーミングコースでさっぱり、ふわふわになりました
いつも散歩途中によってくれてありがとう
またお待ちしてますね

フレンチ・ブルドックのアンちゃん

  412 あん

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
初めましてでしたが、とても人なつっこくて、元気に遊んでくれました
ちょきが愛想なくてごめんね。
また懲りずに、ちょきと遊びにきてくださーい
お待ちしておりまーす



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
