--------

スポンサーサイト

2010-05-10

最近のワチュラブ村


最近のワチュラブ村を紹介いたします

ロングコート・チワワのクリスくん

  0428 クリス

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
とても小さいくて、可愛いクリス君
長かった毛を、みじかーくさっぱりにカットさせてもらいました
最後までとてもおりこうさんにできました
またお待ちしておりまーす

マルチーズのキキちゃん

0429 きき

いつもご利用ありがとうございます
今回も前回同様に、体は短くさっぱりに
足元は、生活しやすい様につるつるにさせてもらいました
とてもよい子でしたよーー

ポメラニアンのぽんたくん

  0429 ぽんた

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
全体的にさっぱり短くカットさせてもらいました
初めてでしたが、とてもよい子でしたよー
またお待ちしておりまーす

MIX犬のてんちゃん

  0429 てん

いつもご利用ありがとうございます
いつも可愛くて、元気なてんちゃん
今回もシャンプーして、さっぱりんこちゃんでーす
またお待ちしておりますね

ヨークシャ・テリアのはなちゃん

  0429 はな

いつもご利用ありがとうございます
冬の間にすっかり伸びた毛を、短くさっぱりにカット~~
いつもとてもよい子ですよ
またお待ちしておりますね

ミニチュア・ダックスフントのクリンちゃん

  0430 クリン

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
先日遊びに来てくれた、シュナウザーのびあちゃんの、お友達のクリンちゃん
全体的に短くさっぱりにカットーさせてもらいました
とてもよい子でしたよ
またおまちしておりまーす

トイ・プードルのティファニーちゃん

  0501 ティファニー

いつもご利用ありがとうございます
今回も前回同様にお顔も、お足元も短くさっぱりに
体も短めに
いつもとてもよい子ですよー

MIX犬のクマちゃん

  0501 くま

いつもご利用ありがとうございます
今回も、シャンプー&全体的に整えるくらいにカットさせてもらいました
いつも本当いいこですよーー

MIX犬のトムくん

  0501 とむ

ワチュラブ村、二回目のご利用ありがとうございます
お久しぶりのトムくん、今回もシャンプーしてさっぱり
人懐っこくて、とても可愛い
またお待ちしておりますね

MIX犬のぷぷちゃん

  0502 ぷぷ

いつもご利用ありがとうございます
今回も全体的に短くならず、さっぱりにカット~させてもらいました
いつもとても可愛くて、よい子ですよ

シーズーのももちゃん

  0502 もも

いつもご利用ありがとうございます
今回も前回同様に全体的に短くさっぱりに
お顔は丸くさせてもらいました
いつもとてもよい子ですよ

ミニチュア・ダックスフントのチョコちゃん

  0502 ちょこ

いつもご利用ありがとうございます
今回も前回同様に全体的に短くさっぱり
いつもよい子で、この写真すごい可愛いですよね
微笑んでますねーー

ヨークシャ・テリアのアネラちゃん

  0502 アネラ

いつもご利用ありがとうございます
アネラちゃんは、前日から一緒に住んでいる、M・ダックスのリクくんと、ワチュラブの宿にお泊りにきてくれましたそして、帰る前にシャンプー&カットしてさっぱりになりました
二人共、お泊り中もとてもよい子ちゃんでしたよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
