--------

スポンサーサイト

2010-05-10

最近のワチュラブ村

こんにちは。
最近は暖かい日が続いて、気持ちよかったですね~~
今日はちょっぴり、涼しい感じですね
みなさま、風邪を引かないように気をつけてくださいね
僕も気をつけます

村長です

最近ワチュラブ村に遊びにきてくれた、わんこ達を紹介しまーーす

ヨークシャ・テリアのボビーくん

  0505 ボビー

いつもご利用ありがとうございます
今回も全体的にさっぱりにお顔は丸めに
いつもとてもよい子ですよ

トイ・プードルのおまめちゃん

  0505 おまめ

ワチュラブ村初めてご利用ありがとうございます
体はさっぱり短めに足元はブーツカットに
お顔は丸くさせてもらいました
初めましてでしたが、とてもよい子にできましたよ
またお待ちしております

MIX犬のこなっちゃん

  0505 こなつ

いつもご利用ありがとうございます
もうすぐご出産のなっちゃん今日は出産前にさっぱりしました
あともう少し、がんばって元気な子供達を生んでねーー
応援してますよおーー

トイ・プードルのキャンディちゃん

  0506 キャンディ

いつもご利用ありがとうございます
今回も前回同様に体はさっぱりカット~
お顔はテディベアカット~
いつも元気でとてもよい子ですよ

シーズーのダイちゃん

  0507 だい

いつもご利用ありがとうございます
いつも寡黙なダイちゃん今日はシャンプーにきてくれました
そして、また穏やかな一枚が撮れました
可愛いですね~~

ミニチュア・ダックスフントのジローくん

  0507 ジロー

いつもご利用ありがとうございます
ジローくんもいつも、とっても可愛くて、良い子ちゃんです
今回はグルーミングコースでさっぱり
カメラを向けたら、あどけない可愛い顔でポーズ

トイ・プードルのVIVIたん

  0508 vivitann

いつもご利用ありがとうございます
今回もいつも同様に、お顔&足元はさっぱりみじかーく
体も短めにカット
たまに歯を出して怒るけど、絶対に噛まないよい子

MIX犬のビッケくん

  0508 ビッケ

いつもご利用ありがとうございます
さて、ビッケくんは、何犬&何犬のMIXでしょうか??


答えは・・・

トイ・プードル&チワワでしたーーー
わかりました?

今回は、一番短いバリカンで体をさーーーーっぱりにカット~
お顔は丸く
いつも可愛くて、よい子ですよ

トイ・プードルのりんくん

  0508 りん

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
りんくんは、テディベアカットにカット~
初めてでしたが、とてもよい子でしたよ
またお待ちしております

パピヨンのパピちゃん

  0508 パピ

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
パピちゃんは、とってもちいちゃくて、可愛いおばあちゃん犬です
今回は、長い毛をさっぱり短くカットさせてもらいました
風邪ひかないよーにね
またお待ちしておりまーす


トイ・プードルのベッカムくん

  0509 ベッカム

いつもご利用ありがとうございます
今回はテディベアカットできめてみました
いつも可愛く、よい子ですよ

トイ・プードルのボルトくん

  0509 ボルト

いつもご利用ありがとうございます
いつもよいこのボルトくん、今回もいつも通りにテディベアカットでさっぱりしちゃいました湿疹も良くなってよかったねー

ブリュッセル・グリフォンのガビーくん

  0509 ガビー

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
ちっちゃくて、元気いっぱいのガビーくん
全体的にさっぱり整える位にカットさせてもらいました
お友達になった、ノーフォーク・テリアの風太くんといっぱい遊んだね
またお待ちしておりまーす

トイ・プードルのミントちゃん

  0509 ミント

いつもご利用ありがとうございます
前回は、初めてだったせいか?落ち着かなかったけど、今回はいい子ちゃんでした
カットはテディベアカットで可愛く
ふわふわの毛が気持ちいーねー
またお待ちしております


下にも続きがありますので、見て行ってくださーーーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
