--------

スポンサーサイト

2010-05-24

最近のワチュラブ村

ここ最近は、恵みの雨が続いてますねー
気温の変化も激しいので、体調管理気をつけましょうね

村長です

最近ワチュラブ村に遊びにきてくれた、わんこ達を紹介させてもらいまーす

トイ・プードルのハニーちゃん

  0512 ハニー

いつもご利用ありがとうございます
ちっこちゃくて、可愛いハニーちゃんは、前回同様にテディベアカットに
二回目ともあって、前回よりも村に慣れてきてくれた様子
またお待ちしておりますね

トイ・プードルのてんちゃん

  0512 てん

てんちゃんは、お久しぶりの来村でしたー
今回は、全体的に毛玉ちゃんが多くいた為、体はみじかーく、お顔は丸くさせてもらいました
今度は、毛玉ちゃんが体を支配しないうちに来てくれたら、嬉しいな~~

柴犬のゲンちゃん

  0514 げん

いつもご利用ありがとうございます
今回もさっぱり綺麗にシャンプーさせてもらいましたー
いつもとてもよい子で、会えるのが楽しみでーす

トイ・プードルのナッティーちゃん

  0515 ナッティー

いつもご利用ありがとうございます
今回も、いつも同様にテディベアカット
車から降りて、飼主さんの後ろをチョコチョコと歩いてくる姿が、かわいい

トイ・プードルのつきちゃん

  0515 つき

いつもご利用ありがとうございます
つきちゃん!今回はイメチェンしちゃいましたー
ラムクリップという、カットに挑戦
とっても似合っていますよ~~

ミニチュア・シュナウザーのドンクパンセ

  0515 ドンク   0515 パンセ

いつもご利用ありがとうございます
いつもと同様に、全体的に短く生活しやすいようにカットさせてもらいました
さすが同じお家の二人!!行動や仕草も同じでした

ノーフォーク・テリアの風太くん  

  0516 風太

いつもご利用ありがとうございます
風太くん、いつもはシャンプーでしたが、今回は短くということで、さっぱり、前も見えるようになりました視界は良好ですか??

チワワのviviちゃん

  0516 vivi

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
長く伸びた毛を、全体的に短めにカットさせてもらいました
とっても可愛くて、よい子にトリミングさせてもらいました
是非またお待ちしておりまーす

トイ・プードルのCOCOちゃん

  0516 ココ

いつもご利用ありがとうございます
今回も、いつも同様に生活しやすい、スポーティーガール風にカットさせてもらいました
いつもよい子にトリミングさせてもらってまーす

チワワの豆太郎くん&MIX犬の虎太郎くん

  0516 豆太郎   0516 虎太郎

いつもご利用ありがとうございます
今回は二人共、全体的に短く、さっぱりにカット
二人共とっても可愛いですよねー豆ちゃん、写真を撮ろうとしたら、手をちょこんと出してくれました

トイ・プードルのミリーちゃん

  0519 ミリー

いつもご利用ありがとうございます
いつも同様に全体的にさっぱりに
いつも可愛くて、とてもよい子ちゃんですよ~~

ヨークシャ・テリアのレミちゃん&ミミちゃん

  0521 れみ   0521 みみ

いつもご利用ありがとうございます
今回は二人共、短くさっぱりにカット
とっても、可愛くて、お利巧さんでしたよ

柴犬のニコちゃん

  0522 ニコ

いつもご利用ありがとうございます
ちょっとシャンプーが苦手なニコちゃん、今日もがんばりました
でも、徐々に村には慣れてきてくれたかな??
またお待ちしてますよーー

MIX犬のあんずちゃん&ベルちゃん

  0522 あんず   0522 ベル

いつもご利用ありがとうございます
今回は、二人共さっぱりカットに
あんずちゃんは、ちょっと臆病ですが、トリミングはしっかりがんばってくれてますよ
ベルちゃんも、よい子にトリミングさせてくれてまーす

MIX犬のあんこちゃん

  0522 あんこ

いつもご利用ありがとうございます
今回も、シャンプーして、爪切ってさっぱりでーす
いつもよい子にしてくれてますよーー

ミニチュア・ダックスフントのトムくん

  0522 トム

いつもご利用ありがとうございます
シャンプーコースでさっぱり~~
来月、ワチュラブの宿にきてくれるのを、楽しみ待ってまーす



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
