--------

スポンサーサイト

2010-06-11

こんにちは
来週から、入梅りみたいですね~~
梅雨に入る前は、蛍を見るのに絶好のタイミングですよ
この辺りだと何処でみれるのかな??
僕は、いつも鎌倉の方に見に行ってますよ~~

村長です

最近にワチュラブ村に遊びに来てくれた、わんこ達を紹介させてもらいまーす

MIX犬のクマちゃん

  0602 くま

いつもご利用ありがとうございます
いつもと同じようにシャンプーして、全身のホヤホヤ出でいる毛をカット
して、さっぱりしたね~~

シーズーのプリツちゃん
  0602 プリツ

いつもご利用ありがとうございます
今回は暖かくなってきた為、みじかーくしましたー
いつもおりこうさんですよ

G・レトリバーのナナちゃん
  0602 ナナ

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
ナナちゃん、シャンプーして、おしっこなどがつきやすい、お股部分をさっぱりにカットさせてもらいましたトリミング台の上でおっかなびっくりなナナちゃんでしたが、最後までがんばって、さっぱり、綺麗になりましたまた遊びに来てくださいね~~

M・ダックスフントのRYUちゃん
  0603 RYU

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
今回は、サマーカットで、全身短くさっぱりにカットさせてもらいました
とてもよい子でしたよ
なるちゃん、イブちゃんにもよろしくね~~

トイ・プードルのチャチャちゃん
  0605 ちゃちゃ

いつもご利用ありがとうございます
今回も、足元にポンポンを作って、スタイリッシュにキメチャイマシタ
おかーさんから、お褒めの言葉を頂いて、ものすごく嬉しかったです
ありがとうございます

ロングコート・チワワのフクタロウくん

  0605 フクタロウ

いつもご利用ありがとうございます
冬の間にすっかり長くなった毛を、思い切って短くサマーカット
涼しくなったかな~~?

パピヨンのミントちゃん

  0605 ミント

いつもご利用ありがとうございます
今回も、グルーミングコースでさっぱり、綺麗になりました
いつもとってもよい子ですよ~~

トイ・プードルのハチちゃん

  0605 ハチ

いつもご利用ありがとうございます
手術して、療養中にすっかり伸びた毛を短いところに合わせて、カット
無事に手術終わって良かったですね
一安心

トイ・プードルのホクちゃん

  0606 ホク

いつもご利用ありがとうございます
今回も前回と同じように、体は短めに、足元はベルボトムにカット
とてもよい子にできましたよー

MIX犬のテンちゃん

  0606 テン

いつもご利用ありがとうございます
今回もグルーミングコースでさっぱり
トリミング後、ちょっと疲れたのか眠そう。。。
でも、お父さん&お母さんが来たら、いつもの元気戻ってきたねーー

ヨークシャテリアのボビィちゃん

  0606 ボビィ

いつもご利用ありがとうございます
いつもと同様に、全体的に短くさっぱりにカット~
来月のお泊り、楽しみに待ってまーす

トイ・プードルのはなちゃん

0606 はな

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
はなちゃんは、体は短くさっぱり
お顔はテディベアに
とてもよい子にトリミングできましたよ
また遊びにきてくださいね

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
