--------

スポンサーサイト

2010-07-23

最近のワチュラブ村

こんにちは
毎日暑くてバテ気味な富田です

最近来てくれたワンちゃんを紹介します

Mダックスフントのポッキーちゃん
0709+pocky_s.jpg

シェルティーのベリーちゃん
0709berry_s.jpg

いつもありがとうございます

前回、ベリーちゃんは体調が悪くてシャンプーできませんでしたが
今回は元気にきてくれました~
またお待ちしてます

トイプードルのウィルくん

0710will_s.jpg

いつもありがとうございます
今回も全体的にスッキリめにカットしました~

トイプードルのココちゃん
0710coco_s.jpg

いつもありがとうございます
今回は、顔を顔なりにして欲しいとのご要望でしたので前回よりかなりスッキリしました~~

トイプードルのつきちゃん
0710tsuki_s.jpg

いつもありがとうございます
前回、お顔をバリカンで短くしましたが今回は伸ばしたいとのご要望でしたのでお顔は揃える位にしました

トイプードルのキキちゃん
0710kiki_s.jpg

初めてのご利用ありがとうございます
4ヶ月のパピーちゃんです
お母さんも一緒にシャンプーを見学
おうちでのシャンプーがんばってください
分からないことがありましたらご連絡ください

シェルティーのチッチちゃん
0710chicchis.jpg

初めてのご利用ありがとうございます
チッチちゃん小さくてとってもかわいい~~
また遊びに来てね

皆様、暑い日がまだまだつづくみたいなので、熱中症に注意してくださいね
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
