--------

スポンサーサイト

2010-08-26

最近のワチュラブ村

最近のnews・・・
年金受給問題、酷いですねー

昨夜のnews、幕末生まれの人に年金受給??
幕末生まれって!!

村長です

さて、最近ワチュラブ村に遊びに来てくれた、わんこ達を紹介させてもらいまーすワン

ノーフォーク・テリアの風太くん

  0731 風太

いつもご利用ありがとうございます
風太くんは、ワチュラブの宿に宿泊
帰る前に、トリミングしてさっぱりー
ホテル中も元気いっぱいの風太くんでした

トイ・プードルのナッティーちゃん

  0801 ナッティー

いつもご利用ありがとうございます
いつもちょっとオドオドしながら、おねーちゃんの後ろをちょこちょこと着いてくるナッティ
今回もよい子にトリミングできましたぁ

ジャックラッセル・テリアのマーくん

  0803 マーくん

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
今回は短い毛を、更に短くさっぱり、つるつるにカット
マーくん、さっぱりしたね
是非また、遊びにきてくださいね

トイ・プードルのチェリーちゃん

  0804 チェリー

いつもご利用ありがとうございます
今回もとても、よい子にトリミングできました
来月、ワチュラブの宿、お待ちしてますねーー

トイ・プードルのミリーちゃん

  0804 ミリー

いつもご利用ありがとうございます
今回も、いつも同様にさっぱりカット
看板にかかってる木切りました(笑
いつもとてもよい子ですよ

マルチーズのライトくん&ヨークシャ・テリアのイチゴちゃん
  0804 ライト  0804 イチゴ

いつもご利用ありがとうございます
今回は二人共、短くサマーカット
お久しぶりでしたが、とてもよい子にトリミングさせてくれましたよーー

トイ・プードルのcocoちゃん

  0804 COCO

いつもご利用ありがとうございます
今回もいつも同様に、さっぱりカット
いつもよい子で可愛いですよ

トイ・プードルのムックくん

  0804 ムック

いつもご利用ありがとうございます
今回も前回同様に、体さっぱり、お顔は丸くカット
いつもとても、よい子ですよ

フレンチブルドッグのしゅうくん

  0805 しゅう

ワチュラブ村初めてのご利用ありがとうございます
シャンプーコースでさっぱり
とっても良い子でしたよ

MIX犬のプリンちゃん

  0805 プリン

いつもご利用ありがとうございます
今回もいつもと同様にさっぱりカット
いつもよい子にトリミングさせてくれますよぉ

M・ダックスフントのガイくん

  0805 ガイ

いつもご利用ありがとうございます
ちょっとビビリなガイ君、今回も短くサマーカット
さっぱりしたかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
