--------

スポンサーサイト

2010-09-02

最近のワチュラブ村

早いもので、もう9月に突入しちゃいましたねぇ。。。

でも、あっちぃーですね

まだまだ体調管理にあ気をつけましょう!!

村長です

最近ワチュラブ村に遊びに来てくれたワンコ達を紹介しまーーーす


M・ダックスフントの一五ちゃん

  0806 一五

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
一五ちゃんは、先週来てくれた、五八くんと同じお家のわんこでーす
全体的に揃える位のカットをさせてもらいました
とっても良い子でしたよぉ

ロングコートチワワのフクタロウくん

  0806 フクタロウ

いつもご利用ありがとうございます
今回もフクちゃん、短くサマーカット
いつもとてもよい子に、トリミングさせてくれますよ

ヨークシャ・テリアのすももちゃん

  0807 すもも

いつもご利用ありがとうございます
今回も、短めにさっぱりにカット
いつもよい子ですよ

ヨークシャ・テリアのチェリーちゃん

  0807 チェリー

いつもご利用ありがとうございます
今回は、体はさっぱり、短くカットお顔は長めに残しました
これから、どんなスタイルにしていくのかな~~?
楽しみ~~

パグのグゥ~ちゃん
  0807 ぐぅ

いつもご利用ありがとうございます
今回もシャンプーコースでさっぱりー
皮膚もどんどん良くなるといいですね~

トイ・プードルのハチちゃん

  0807 はち

いつもご利用ありがとうございます
いつも同様に、テディベアカットにカット
どんどん成長していく、ハチちゃん!
毎回会えるのが楽しみで~す

マルチーズのミディちゃん

  0807 ミディ

いつもご利用ありがとうございます
今回も、みじか~~くサマーカット
いつも来る時は嫌がってますが、トリミング中はとっても良い子ですよ

トイ・プードルのボルトくん

  0808 ボルト

いつもご利用ありがとうございます
今回も全体的にちょっと短く、揃えるようにカットしましたぁ
いつもとてもいい子にしてますよ

トイ・プードルのミントちゃん

  0808 ミント

いつもご利用ありがとうございます
今回もいつもと同様にテディベアカット
徐々に慣れてきた模様です

MIX犬のうずらちゃん

  0808 うずら

いつもご利用ありがとうございます
今回も、体はみじか~く、お顔は丸めにカット
さっぱりしたかな??

M・ダックスフントのマロンちゃん

  0810 マロン

いつもご利用ありがとうございます
今日は(8/10)は、マロンちゃん一歳の誕生日だったんですぅ
おめでと~~うです
誕生日にシャンプーして、さっぱりできて良かったね~
実は、僕の誕生日と一緒
あざぁ~~す(笑

トイ・プードルのベッカムくん

  0810 ベッカム

いつもご利用ありがとうございます
今回のベッカムくんは、体は短く、頭はおっきく。。。
アフロヘア~にカットしましたぁ
とても良く似合っていますねぇ


あれ?うちの子の写真がないわ!!
なんでかしら??
と思われた方もいると思いますが、ちょっと写真が溜まってしまって。。。
順次アップさせてもらいますので、宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
