--------

スポンサーサイト

2010-10-20

最近のワチュラブ村

先日のチリのnews,感動しちゃいました
リーダーのウルスアさんはじめ、お疲れ様でした。

本当に33人がみんな無事に救出できて、よかったです

全世界も、みんなが助け合って、協力しあって、もっともっと平和な時代だきて欲しいですね

村長です

さて、最近、ワチュラブ村に遊びに来てくれた、わんこ達を紹介させてもらいまーーす

MIX犬の大吉くん

  0918 大吉

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
大吉くんは、さて、何犬のMIXちゃんでしょう??

ちくたく・・・・

ちっくたっく・・・・

正解は・・・マルチーズとプードルのMIXちゃんでした

今回は、初めてのトリミングでした。ちょっと体全体に毛玉ちゃんが多くて、お時間かかりまして、すいませんでした。でも、立派にトリミングできましたよ
また、遊びにきてくださいね

トイ・プードルのももちゃん

  0918 もも

いつもご利用ありがとうございます
今回も、いつも同様、テディベアカット

トイ・プードルのCOCOちゃん

  0918 coco

いつもご利用ありがとうございます
今回も、スポーティーガール風に可愛く&かっこよくキメチャイましたぁぁ

ポメラニアンのラッキー

  0918 ラッキー

実は、村長の実家のわんこの、ラッキーです
マメ柴風カットで、可愛くなっちゃいました

ヨークシャ・テリアのメイちゃん

  0918 メイ

いつもご利用ありがとうございます
今回もさっぱりにカットー

トイ・プードルのVIVIたん

  0919 vivi

いつもご利用ありがとうございます
今回は、グルーミングコースで、毛玉ちゃん予防
さっぱりん

トイ・プードルのちゃちゃちゃん

  0919 チャチャ

いつもご利用ありがとうございます
いつも同様に体は短く、足元はポンポンで可愛く、カットさせてもらいました

パピヨンのパピくん

  0919 パピ

いつもご利用ありがとうございます
今回も、コロコロ、コロちゃんカットにさせてもらいました

ポメラニアンのくるみちゃん

  0919 くるみ

いつもご利用ありがとうございます
いつも同様に、全体的に揃えるようにカットさせてもらいましたぁ

パグのグゥちゃん

  0919 グー

いつもご利用ありがとうございます
シャンプーして、さっぱり
肌も、どんどんと良くなるといいですね

パピヨンのパピィちゃん

  0919 パピぃー

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
全体的にみじかーく、さっぱりカットさせてもらいました
とてもいい子に、トリミングできましたよ
また、遊びにきてくださいね

チワワのリクくん

  0921 リク

いつもご利用ありがとうございます
今回も、前回同様に、耳の前の毛をちょっと残しで、体は短くさっぱりカット

M・シュナウザーのドンクパンセ

  0922 ドンク  0922 パンセ

いつもご利用ありがとうございます
いつも同様に、さっぱりカット
今日も、トリミング中、二人共寝てました。。。笑

ポメラニアンのマーヤウィリー

  0922 マーヤ  0922 ウィリー

いつもご利用ありがとうございます
いつも同様に、短めポメカットにカットさせてもらいましたぁ

トイ・プードルのプリモちゃん&ここなちゃん

  0923 プリモ  0923 ここな

いつもご利用ありがとうございます
二人共、テディベアカットで、可愛く、キメちゃいましたぁ
二人共、待ってる間も、トリミング中も、とっても良い子ですよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
