--------

スポンサーサイト

2011-02-03

最近のワチュラブ村

早いもので、新年になって一ヶ月が過ぎましたね~
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザが流行っているので、手洗い、うがいを忘れずにしましょーーー(ガラガラ・ぺッ)

村長です

さて、最近ワチュラブ村に遊びに来てくれた、わんこ達を紹介したいと思いまーーーす


ヨークシャ・テリアのボビィくん

  23 0106 ボビィ

いつもご利用ありがとうございます
今回も、いつも同様に全体的にさっぱりカット

トイ・プードルのココちゃん

  23 0108 ココ

いつもご利用ありがとうございます
今回も、ふわふわテディベアカットで可愛く、さっぱりしました

トイ・プードルのシュシュちゃん

  23 0108 シュシュ

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
シュシュちゃんは、4ヶ月のパピーちゃん
今回は、子供らしさを残して、可愛くテディベアカットをさせてもらいました
トリミング中も、とっても良い子にしていてくれましたよ
また、是非遊びにきてくださいね

トイ・プードルのミントくん

  23 0109 ミント


いつもご利用ありがとうございます
今回も、いつも同様にテディベアカットにさせてもらいました
だいぶ、ワチュラブ村にも、トリミングにも慣れてきてくれたみたいでーす

マルチーズのキキちゃん

  23 0109 キキ

いつもご利用ありがとうございます
今回もいつも同様に、さっぱりカット~

ノーフォーク・テリアの風太くん 

  23 0109 風太

いつもご利用ありがとうございます
今回、風太くんは、ワチュラブの宿にご宿泊いただきました
お帰り前に、シャンプーして、さっぱりしてご帰宅
短い尻尾を、フリフリしている姿に癒されます

MIX犬のチルくん 

  23 0109 チル

いつもご利用ありがとうございます
今回も、グルーミングコースでさっぱりしましたぁ
瞬きを忘れないか、心配です(笑

M・ダックスフントのマロンくん

  23 0112 マロン

いつもご利用ありがとうございます
今回は全体的に、ちょっとさっぱりにカットさせてもらいました
マロンと、村長は一緒の誕生日縁感じちゃいます

チワワのクッキーくん

  23 0114 クッキー

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
ポメラニアンの血を引いているクッキーくん
今回は、全体的に揃える位にカットさせてもらいもらいましたぁ
とてもよい子でしたよ
また遊びにきてくださいね


里親会のお知らせ

今月2月12日(土曜日)に辻堂海浜公園にて、里親会が開催されます。
今、こうしている間にも捨てられている動物達が沢山います。
また、処分されている動物達も沢山います。
幸せに暮らしたいのに暮らせなかった動物達を、ただ、幸せに暮らして欲しいという心から活動しているボランティアの方々が開催しています。
お時間のある方、ご興味のあるかたは、まず、下のホームーページをご覧ください。


ボランティア団体 pawpads

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
