--------

スポンサーサイト

2011-02-10

最近のワチュラブ村

こんにちは
今夜から?明日から?雪が降る予報ですねぇ
雪合戦できるかな~~??www
明日から三連休の方も多いと思いますが、お出かけの際は、暖かくして、わんちゃんも暖かくして、気をつけてお出かけくださいましぃ~~

村長です

さて、最近ワチュラブ村に遊びにきてくれた、わんこ達を紹介させてもらいまーす

トイ・プードルのそらくん

  23 0115 そら

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございましたぁ
村でのトリミングは初めてでしたが、とーってもよい子でしたよ
体は、ふんわり、頭は可愛く、ソフトモヒカンにカットさせてもらいました
また是非遊びにきてくださいね

柴犬のゲンくん

  23 0118 ゲン

いつもご利用ありがとうございます
今回も、グルーミングコースでさっぱり、すっきりしましたぁ
いつも散歩の途中に寄ってくれてありがとう

トイ・プードルのミリーちゃん

23 0119 ミリー

いつもご利用ありがとうございます
ミリーさん、お腹の中に赤ちゃんがいる中、トリミングがんばってくれました
先日無事に生まれたとの、ご連絡いただきました
おめでとうございます
元気な子に育ってね~~

トイ・プードルのチェリーちゃん

  23 0119 チェリー

いつもご利用ありがとうございます
いつも通りに、可愛くテディベアカット
いつもとてもよい子ですよ

シベリアン・ハスキーのチョビちゃん

  23 0119 ちょび

いつもご利用ありがとうございます
今回も、グルーミングコースでさっぱりしましたぁ
遠い所、いつもありがとうございます

MIX犬のマイケルくん

  23 0119 マイケル

ワチュラブ村、初めてのご利用ありがとうございます
さて、マイケルくん、何MIXでしょうか??


正解は・・・マルチーズ×ポメラニアンでしたぁ
今月で一歳を迎えるマイケルくん、まだ軟らかい毛を全身ハサミでカットしました
とてもよい子にトリミングできましたよ
是非また遊びにきてくださいね

M・ダックスフントのジローくん

  23 0120 ジロー

いつもご利用ありがとうございます
今回も、全体的に短くカットしましたぁ
ちょぴり臆病だけど、トリミングはとてもよい子にしてくれてますよ

トイ・プードルのむぎちゃんふぁんたくん ボーダーコリーのゆらちゃん

  23 0122 むぎ  23 0122 ふぁんた  23 0122 ゆら

いつもご利用ありがとうございます
むぎ&ふぁんたは、いつも通りにテディベアカット
ゆらちゃんは、さっぱりグルーミングコースのご利用でした
みんな、すっかりワチュラブ村に慣れてくれて嬉しいです

ボーダーコリーのちゃん

  23 0122 ひめ

いつもご利用ありがとうございます
今回は、簡単コースでさっぱり、すっきりしましたぁ
鏡をみて、びっくりしている姿が癒されます



明日はみんなで、雪合戦しちゃいましー
顔は狙っちゃだめだよぉー


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
