--------


2011-04-22

第4回 ワチュラブ写真館

すっかり、桜も散り、葉桜を目にするようになりましたね
季節の移り変わり、一日一日が過ぎるのは、早いですね

前回のブログに書かせてもらった「鎌倉とどけ隊」を見て、実際に鎌倉まで届けに行っていただいた方々、私の方に
届けていただいた方々、本当にありがとうございました。

届けて頂いた、物、お金、などは、責任をもって確実に現地届けます

村長です

先月から、いろいろとあり、ワンちゃん達の写真がいっぱいたまっていますので、すみませんが、写真館として
アップさせてもらいます

23 2 26 トム  23 2 26 メイ  23 2.26 ココ  23 2 26 リアン  23 2 26 ラテ  23 2 26 風太

23 2 27 チッチ23 2 27 麻呂  23 2 27 むぎ  23 2 27 ふぁんた  23 2 27 ゆら  23 3 01 クマ

23 3 01 ラム  23 3 02 りょうま  23 3 02 ケラマ  23 3 02 マイケル  23 0305 グゥ  23 0305 ベッカム  23 0305 ラリー  23 0305 月


可愛いワンちゃん達がいっぱいで~~す



まだまだ、不安な日々ですが、一人一人が前を向いて普段の生活をし、こんな時だからこそ、明るく生活を
していきましょう!!











  







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
