--------


2012-04-12

またまた、迷子のチワワちゃんが保護されました。

P4070153_convert_20120412115308.jpg


こんにちは。
今日も気持ちのよい、春らしい天気ですね!

さて、また迷子のチワワちゃんが保護されました!
また、みなさまにご協力頂きたいと思います。

保護場所:茅ヶ崎 里山公園
保護日時:4月4日 午後11時くらい
体重:3キロくらい

性格は、とてもおとなしく、いいこです。
最初は、おどおどしていましたが、徐々に慣れてきてきてくれて、人は好きそうです。

何かお心当たりがある方は、ワチュラブ村までご連絡ください。

0466-47-8395

宜しくお願い致します。


ワチュラブ村

村長


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
