--------

スポンサーサイト

2009-08-16

今日のワチュラブ村

こんにちは、猪俣です
今日遊びに来たワンちゃんを紹介します

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのフランちゃん

fran.jpg

今日はサマーカットでサッパリしました
カット中とても眠かったみたいで、コックリコックリしていました

なんだかおっきいマルチーズみたいですね
かわいい~

また遊びに来てね~

                    犬種豆知識

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグはポーランドの低地で牧羊犬として使用されいたワンコです
性格は明るく若い頃はもちろん老犬になっても元気です
優れた記憶力をもつといわれています
体重:14-16kg
体高:41-51cm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初来店!!

今日は初来店でしたが、とてもフレンドリーでリラックスできる空間で楽しかったです!フランもさっぱりカット、お気に入りの様子で頂いたおもちゃで軽やかに遊んでおりましたっ!ありがとうございました!☆

こちらこそ~~!

今日は、こちらこそありがとうございました☆
とても楽しい時間をすごせました!ドーナッツも美味しかったですよ。
ご馳走様でした!!
フランちゃんは、疲れてないですか??
何か気になる所などありましたら、いつでも気軽に言って下さいね。
また、ワチュラブ村に遊びにきてください。ありがとうございました☆
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
