--------

スポンサーサイト

2009-09-02

今日のワチュラブ村

こんにちは。
すっかり寒くなりましたね。風邪は引いてないですか??
村長です

今日は、ワチュラブ村にいつも可愛い洋服や、ドッグスリングを持ってきてくれる、

Para Perrito(パラペリート)さんが、ウチの子にタンクトップを作ってきてくれましたぁぁ

choki-fuku_2.jpg

そうなんです
[wacholab village](ワチュラブ ヴィレッジ)って文字を、つけてくれたんですー
かっこよすぎーー

そして、ちょきが着てるところですー

cchoki_2.jpg choki-tate_2.jpg

かわいいっすね(笑)

みなさんも、愛犬の名前入りオリジナル洋服どうですかぁぁ??

オーダー可能ですよーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タンクトップ

ちょきちゃん お似合いよ~!かわいい~v-10
白いお洋服はよそ行きですね・・・v-221
ダックスは歩いてるだけで胸が汚れてしまいますv-12
ちょきちゃんは色白(笑)だから赤も似合いそうねv-237

きゃわいい~

わ~~~~~~~~~!
文字入りのTシャツは本当のオリジナルですものね~♪
ちょきちゃん!とってもお似合いです★
可愛い~看板犬!藤沢の人気者間違いなしですね~♪

ボニママへ・・・

はい。似合っちゃってるんですよ!うちの子v-10
白は汚れるけど、かまわず、その辺で寝ておりますv-394 やっぱり洗濯はネットに入れた方がいいんですかねぇぇぇ??(笑) 次は赤に挑戦してみたいと思いマースv-221

光太ままへ・・・

ありがとうございますv-10
光太ままの洋服も、オリジナルですよねぇぇv-349
可愛いですよねぇv-351
うちの子、人気者になれるかしら~~v-521
プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
