--------

スポンサーサイト

2009-09-07

今日のワチュラブ村

今日は、また夏が来たみたいな天気で暑かったですねぇぇ

村長です

今日のワチュラブ村には、二回目の登場の、トイ・プードルの リボンちゃんが遊びに来てくれました

ribon2.jpg

全体的に伸ばしたいとのことで、体はカットせず、顔をちょっと揃えました
リボンちゃんはまだパピー
でも、前回来てくれた時よりも、成長していてびっくりしちゃったなぁぁ
また、成長を見せにきてくださいね

次に紹介するワンコは・・・

mokochoki2.jpg

実家のもこちゃん
です(右) 左はうちの子 ちょき ですすいません。。。
今更ながら、サマーカットしてみました

もこちゃんは、推定17歳位かなりのおばーちゃん犬です。
ヘルニアを持っていて、一時は良くなり走っていましたが、今は後ろ足を引きずって歩いています。
でも食欲はとまりませーん。今日も「おやつくれ~!!」と元気に訴えてました

足が短くて、胴長の犬種は、本当に腰!気をつけなくてはなりません
もこは、ウチに来た時、12kgありましたぁぁ
ちなみに、今は5,5kg位でーーす
激やせ

みんな、また遊びにきてねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
