--------

スポンサーサイト

2009-10-10

今日のワチュラブ村

こんばんわ
もうすっかり暗くなり、肌寒いですね
トリマーの富田です
私事ではございますが、結婚いたしまして猪俣改め富田になりました
今後ともよろしくお願いします

さて、今日もワチュラブ村にワンちゃんたちが遊びに来てくれました

まず、ダックス×チワワのミルクくん

        milk_s.jpg

初めて、ワチュラブ村に来てくれました
今日はシャンプーコースでキレイキレイになりました
シャンプー中とーってもおりこんさんでした
ミルクくん、また遊びに来てねー


次に、トイプードルのウィルくん

       will_s.jpg

ウィルくんは全身短めの顔なりカットです
とっても似合ってますね

ウィル君、送迎をご利用だったのですが、車の中でもとってもおりこうさんで私の方をずーっと見ていてキュンとしちゃいました

また遊びにきてね~~


次に、シーズーのテンテンちゃん

        tenten_s.jpg

いつもご利用ありがとうございます
今日は、初のカットコースでした
やはり、まだパピーなので毛が細くてやわらかかったです
テンテンちゃん、とっても元気で、私達にも元気をくれました
ありがとうテンテンちゃん

今日も楽しい一日になりました
また、おまちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
