fc2ブログ
2009-07-17

今日のワチュラブ村

シャンプー

今日はワチャラブ村でいつも使っているシャンプー
プロフェムの森さんが来てくれて、シャンプーについてより深い知識を教えてくださいました 犬の肌は人間の約3倍デリケートですなのでやっぱりちゃんとしたお手入れをしてないといけないのですねぇぇ そう女性の肌のようにしっかり洗って、しっかり保湿 シャンプーもその子その子に合わせて・・・
こんなにいっぱいありまーす

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ