--------

スポンサーサイト

2009-11-02

今日のワチュラブ村

昨日は、日中は天気にも恵まれ、とっても良い結婚式に参加できました
本人達には許可得てないんですが、一枚写真アップしちゃおうかな~~。。。

村長です

早速ですが、幸せいっぱいの二人を紹介します
富田さん、勝手なことしてすいません。。。

   1101 genino

本当に、おめでとうございました
永遠にお幸せに・・・

さて、今日ワチュラブ村に遊びにきてくれた、わんこを紹介しまーーす

柴犬のゲンくん

    1102 ゲン

ワチュラブ村は初めてのご利用でしたが、最後までお母さんの見守る中がんばってくれました
シャンプー後は、毛がふわふわして手触りがとても気持ちよくなったね
是非また遊びにきてくださいね

明日は、とても寒い一日になるようです
みなさま、あたたかくして風邪など引かないように気をつけてくださいね

                
明日、11月3日(火曜日)は営業いたしますので、みなさま遊びにいらしてください
              






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
