--------

スポンサーサイト

2009-11-29

今日のワチュラブ村

今日から、また寒くなっちゃいましたねぇぇ
まわりでも、新型インフルエンザ出てきました
手洗いうがい欠かさずにしてます。

村長です

今日ワチュラブ村に遊びにきてくれたワンコ達を紹介しまーす

トイ・プードルのアトムくん

 1129 アトムくん

アトムくんは前回同様、全身ハサミ仕上げでふっわふわにしあげましたー
いつもありがとうございます
明日は、プりモちゃんお待ちしてまーす

マルチーズのキキくん

 1129 キキくん

キキくんは、こう見えても10歳なんですよー
体も小さく、可愛いくてトリミング中もとてもよい子にしてくれてました
ありがとうございます
是非またお待ちしてまーす

トイ・プードルのVIVIたん

 1129 VIVItan

いつもありがとうございます
だんだんとワチュラブ村になれてくれて、とても嬉しいです
今日は顔まわりをすっきり、体もすっきりと整えてみました
また散歩の途中でも寄って、ちょきと遊んでくださいね
お待ちしておりまーーす

トイ・プードルのリボンちゃん

 1129 リボンちゃん

リボンちゃんは、6ヶ月のパピーちゃん
でも、トリミング中も大人しく良い子にしていてくれてました
今日は足先を1ミリバリカンですっきり、お手入れのしやすい様に
顔は丸くなり過ぎないように、ピーナッツ顔にしてみました
耳は伸ばしたいとのことなので、残してみました
いつもありがとうございます
またお待ちしております


今日もありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
