--------

スポンサーサイト

2009-12-05

今日のワチュラブ村

こんばんは
今日も寒い、冷たい雨がザーザーですねー
風邪引かないよーに、気をつけましょう!!

村長です


最近PCの調子があまり良くなく、昨日はブログアップできませんでしたので、今日は二日分アップしたいと思います

昨日来てくれたワンコ達を紹介します

柴犬のゲンくん

  1204 げんくん

いつもありがとうございます
散歩の途中に、ゲンくんはいつも村に立ち寄って挨拶していってくれる、とっても可愛いワンちゃんです
また寄ってくださいねぇぇ

ポメラニアンのさくらちゃん

  1204 さくらちゃん

いつもありがとうございます
さくらちゃんは今月で6ヶ月になりましたー
今まではグルーミングコースでしたが、今回は人生初のトリミングしました
まだ軟らかい毛を生かして、ちょっと伸びてきた毛を揃える位にカットしました
どんどん成長していく姿がとても楽しみです
またお待ちしております

ミニチュア・ピンシャーのラスタちゃん

  1204 らすたちゃん

ラスタちゃんは、ワチュラブ村に始めて遊びに来てくれました
シャンプーもがんばって、おりこうさんにさせてくれました
是非また遊びにきてくださいね
お待ちしておりマース

ありがとうございました


本日、ワチュラブ村に遊びに来てくれたワンコ達を紹介しまーす

トイ・プードル×マルチーズの元気くん

  1205 元気くん

元気くんも6ヶ月のパピーちゃんです
毛がふわっふわで、とっても愛らしい元気くんです
今日は、足元をすっきりして、体は揃える位にカットしました
カット中も良い子にしていてくれて、ありがとー
また遊びにきてくださいね

ヨークシャ・テリアのレミちゃん&ミミちゃん

  1205 れみちゃん  1205 みみちゃん

二人は同じお家の子、可愛いです
二人共、今日は全体的に揃える位にカットしましたー
トイミング中も大人しく、可愛くしていてくれてました
是非また遊びにきてくださいね

シーズーのダイくん

  1205 だいくん

いつもありがとうございます
ダイくんも、いつも散歩の途中村の前で立ち止まって、挨拶していってくれます
無口なダイくん、とっても可愛いです
今日は全体的にさっぱり、トリミングしました
いつも大人しくしていてくれて、ありがとー
また散歩途中寄ってください

トイ・プードルのナッティちゃん

  1205 ナッティ

ナッティちゃんは、ワチュラブ村に初めて遊びに来てくれました
小さくて、とっても可愛い子です
原因不明で、毛がちょっと少なくなっちゃてるんです。。。
今日はトリートメントをやらしてもらったので、ちょっとの間続けてよくなれば嬉しいなぁあ
是非また遊びにきてくださいね
お待ちしておりまーす

今日もありがとうございました


                       






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
