--------

スポンサーサイト

2009-12-07

今日のワチュラブ村

こんばんは。
夕方から急に風邪が冷たくなりましたねぇ
ちょきの散歩に出かけても、首をすくめてしまいました

村長です

昨日ブログ更新できなかったので、今日も二日分アップしたいと思います

昨日来てくれたわんちゃん達を紹介しまーす

フレンチ・ブルドッグのはるちゃん。

  1206 はるちゃん

ワチュラブ村には、初めての来村でしたが、とっても可愛くて、良い子にシャンプーさせてくれました
是非また遊びにきてくださいね
お待ちしてマース

ミニチュア・ダックスフントのちょこたくん。

  1206 ちょこたくん

いつもありがとうございます
今日は、伸びてきた毛をさっぱり、短めにカット
耳としっぽは、揃える位にしました
またお持ちしておりマース

マルチーズのノアちゃん。
 
 1206 のあ

いつもありがとうございます
今日は全体的にちょっとさっぱりにしました
耳は短めに
いつも大人しくトリミングさせてくれて、ありがとー
またお待ちしておりマース

ありがとうございました


本日、ワチュラブ村にきてくれたわんちゃんを紹介します

パグのかりんちゃん。

  1207 かりん

かりんちゃんは、ワチュラブ村に初めてきてくれました
人懐っこくて、とてもかわいいぃぃです
シャンプーも良い子にさせてくれて、ありがとー
是非また遊びにきてくださいね


今日もありがとうございました
本当に寒くなってきてるので、風邪、気をつけましょう





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wacholab village

Author:wacholab village
こんにちは!
wacholab villege(ワチュラブヴィレッジ)です。
こちらは、遊びに来てくれたワンちゃん達や
日々のワチュラブ村を紹介していきます。

とってもかわいいワンちゃんたちばかりなので、
見ていってください☆

よろしくおねがいします。

Tel&Fax
0466-47-8395
〒251-0875
藤沢市本藤沢2-14-4

HP

http://wacholab.jimdo.com/

FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
